2019年イベント・料理教室の日程(1月~2月)

Standard
2019年イベント・料理教室の日程(1月~2月)
明けましておめでとう〜!(^o^)
そして2018年も終わってしまった…今年も早かった気がします(^^’)。
皆さんは大掃除が終わってますか?2019年の目標を立てたんですか?私はまた沖縄に行きたいなー(*綺麗な海とカラフルな魚とサーターアンダギーを想像する*)…あ、最悪ハワイでもいいけど!笑

…でもまずは今年も料理イベントを頑張ろうと思います!なので今の時点で決まっている1月〜2月のイベントの日程を発表します。

★1月22日(火)19:30〜
「季節のイタリア家庭料理ディナー」@駒込
自宅で開催するディナー会。フルコースで、私が事前に全品を作りますが、一緒に作ってみたい!という方は教えてください。女性限定。
メニュー:検討中(フルコース、5~6品)
参加費:4,500円

予約はキッチハイクから(ページ作成中)。

★1月28日(月)20:15〜21:45
「キアラのイタリア家庭料理」@百塔珈琲shimofuri
駒込のカフェで簡単な料理教室。みんなで作って食べよう〜
メニュー:検討中(2品+1品持ち込み)
参加費:2,500円(1ドリンク込)

予約は百塔珈琲shimofuriまで。

★1月31日(木)10:30〜
「PEACE kitchen・Chiaraのイタリア料理教室」@PEACE江古田
江古田のレスタランでフルコースの料理教室。前菜やパスタ、メイン料理を作って、貸切レストランでランチとして味わう(^^)
メニュー:
・ビーツのカプレーゼ
・トレビスとゴルゴンゾーラチーズのラザニア
・生ハムとチーズ入り肉巻き
・ライスケーキ(持ち込み)
参加費:3,800〜4,000円

予約はPEACE江古田まで。

★2月16日(土)16:30〜
「イタリア家庭料理!季節のイタリア料理体験」@池袋 みらい館大明
これは初企画です。季節やカーニヴァルの時期に合わせて少し珍しいイタリア料理を作ってみていかが?
メニュー:検討中
参加費:未定

予約ページ作成中。

大体こんな感じです!
メニューや詳しい情報はまた今度〜とりあえず興味があったら日程を押さえて下さい☆
(品数、時間などは少し変わる可能性があります)。

Leave a comment